ヘッダー

ワールドカップ ブラジル大会 ギリシャ戦(2014年6月19日)|サッカー日本代表フォーメーション

top

ワールドカップ ブラジル大会 ギリシャ戦(2014年6月19日※現地時間)

スターティングメンバー

最終的


試合名称 ワールドカップ ブラジル大会
対戦国 ギリシャ
試合日・キックオフ時間 2014年6月19日 19時キックオフ
(日本時間2014年6月20日 7時キックオフ)
テレビ放送 日本テレビ系列、NHK BS1
場所 ブラジル ナタール
監督 アルベルト・ザッケローニ(イタリア)
スコア(左が日本) 0−0
得点者 なし
選手交代 川島永嗣
内田篤人
吉田麻也
今野泰幸
長友佑都
山口螢
長谷部誠 ⇒ 遠藤保仁(HT)
岡崎慎司
本田圭佑
大久保嘉人
大迫勇也 ⇒ 香川真司(57分)



宇都宮徹壱氏のコラムの紹介

改めて問われる「勇気とバランス」 日本が得点を奪う選択肢はなかったか?

管理人が毎回楽しく読ませていただいている宇都宮徹壱氏のコラムへのリンクです。



前の試合を見る次の試合を見る
ザックジャパン試合一覧に戻る

コメントを投稿する

メッセージ
名前
認証用パスワード 「 7060 」と入力してください。

大魔神2014/07/20 19:41:24

守りの堅いギリシャには香川と岡崎と本田の連携が欠かせない。香川が掻き乱せれば岡崎、本田の連携で柿谷か大迫で得点できた可能性があっただろう。忘れていはならないのは内田と長友は優勝というてっぺんにむけて隙を狙っていたこと。大久保を批判するわけではないが、残念だがワールドカップに相応しい戦力とは言えない。Jリーグとは格段の差があるワールドカップの試合感に慣れないまま終了となった。


本サイトの免責事項

本サイトの作成に当たっては、細心の注意をはらって適切な情報の提示、及び、的確な評価を心掛けております。しかしながら、誤った情報の提供などにより、本サイトの閲覧者様が被害を被った場合でも、本サイトは一切の責任を負わないことを、予めご了承ください。

管理人:増田厚
趣味はサッカー観戦、釣り、旅行です。趣味を兼ねてこのサイトを作りました。ドルトムントに香川の試合を見に行きましたよ!
お問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。




Copyright (C) サッカー日本代表 歴代フォーメーション All Rights Reserved.